
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

【続】占いとアラサーとアラフォー

diary

知り合いの常連さんのお店にお呼ばれてしてワインとか嗜んできましたよっと!

 

f:id:natural-born:20160714021244j:plain

もっといい写真はなかったのかとw

もうね、いろいろ飲み荒らし、食い荒らした後にはっ!となって

撮ったわけですw

パスタも肉もおいしかった!

あと、寿司もにぎってもらました

知り合いの店なので、うちはそんな詳しくないですが・・

あーーーこんな洒落乙ないきつけの店を持ちたい・・・・!

料理作ってる人がちょっといい感じの人でドキとしました!(言ってみたかっただけ)

 

さて、こんな洒落乙な場所で、アラフォーの女子が取り出した券

「占いの館」

てわけでね!!

おすすめの占い屋を教えてもらったので、さっそくアプローチしようと思いましたw

そして、話を聞いてみれば・・・

意外と女子は占いに行ったことある件

 

はい!全国の年齢問わず女子!

占いに行ったことある人は挙手!先生怒らないから言ってみなさい。

 

て、なったらまじで半数は手を挙げると思うんだ

まじで。

そして、今日もさまざまな年代がいたわけだが。

おもしろい。実に。

 

アラファー「いや~20代後半とか30代前半に行ったなーー」

アラサー「いやー・・・いろいろ迷う時期だし、行ってみたくて・・(私)」

ハタチ「あーなんか興味はありますけどねー」

 

女子は誰でも通る道なんだなとw

なんかすごい自分の中で納得してしまった!

良い悪いではなく、経験としてもやはり行ってみるべきね

お金かけるわけだし、紹介していいところ行けたほうがいいもんね

どうやらすぐ予約できるかわからんらしいけど

とりあえずアプローチします☆

 

て、こんな洒落乙なお店で盛り上がるうちら。

いやー楽しく飲まないとねw

仕事の話より楽しい話しようぜ!てね

 

ちかぢかに占い話をdiaryに書けそうな予感

せっかくだしちゃんと報告しないとね