natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

シャドウハンター

ただし、イケメンに限る!

なので、許す。

 

f:id:natural-born:20160712014635j:plain

見た目・・・完全にトワイライトみたいねw
ジェイミーキャンベルバウアー・・・・後ろの金髪!
どっかで見たことあるな~て思ってたら、トワイライトの弟!!

本当にトワイライトだった・・
めっちゃ好きだった!
本当にモデル体型!イケメン!
シャドウハンターでも超イケメンw
ちょっとワイルドなところが最高でしたよ・・・・・w
内容はぺらっとした内容だったけど、
二人の恋愛にちょっときゅんとしたのと、狼男とかそこらへん出てくるのはいいよね!
でも、最終的に家族的な・・・お前父親かよ。。。てゆうよくある展開。
テーマとしては、好きだけど!
話は定番のよくあるやつでした!
まぁ、イケメンだから許すっ。
そういえば、幼馴染の吸血鬼にかまれた奴はとくに触れられずで終わったけど・・・
どうゆうこと?!?!

続きがあるの?

んー・・・同じようにイケメンが出てくるなら観るかもだけど

内容的には2番煎じ感が否めないので

盛り上がりがなくて淡々と終わってしまったので迷う