
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アラサーと占い(ブラック)

diary

タイトルからして・・・・

なんかもう定番じゃないですか?これ

 

悩む時期だけど

答えを出せない時期でもあり

そしたらもうね

占いするしかないでしょうが!!!()

 

といってもまだ・・・まだ!

本格的な占いはしてません!

 

やっぱりお金払うわけだし、

当たるとか当たらないも重要だけど

全く意味ないなーとかて思いながら占ってもらうのもいやなわけでw

 

いろいろ調べているわけですが。

さすがにね?

ウン十万とか県外進出してまで占いしたわけでもないんです

ある程度の場と金額でお願いしたわけで。

スーパー?とかの一角でやってるような占いにいいものがあるわけない!

とゆう偏った思想によりw

やはりこー口コミとかで人気あるほうがいいのかな。

どうなんだろう

わかりません・・・

 

そもそも占いって信じる?てところからですが。

まぁ、でも誰かのアドバイスを欲しているのは事実で。

当たり障りない内容ならたぶんがっかりして帰ってくるだろうな

自己分析はすんでるので。

 

占い方法に特にこだわりはありません

カードとか手相とか

まぁ、あたるなんならなんでもいいw

 

今はまだ情報収集段階なので、実行したら

結果はここに!

 

行ったことある人っているのだろうか!