natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

鑑定士 顔のない依頼人

 

f:id:natural-born:20160711161311j:plain

がっつりネタバレあり!

 

ミステリーを観たくて借りてきて。
最初の雰囲気はとても好きです
鑑定士とゆう仕事は好きです。なんか神秘な感じで。
しかも、鑑定士とゆうか、競売の売人で、
ユーモアたっぷりのおじいちゃん競売人!

なんだか謎につつまれて始まったけど・・・
結論からゆうと・・・・・
「愛」の物語だったのぉ!?!?!??
て、ゆうくらい最後残念;;
「広所恐怖症」とゆう病気のヒロイン
に、頑固鑑定士じじぃ。

ヒロインに惹かれていくじじぃ

そして、じじぃのとる行動

 

うちの勝手なエンド予想は、その女家人が、人形でーて感じだと思ってた
だが、しかし普通の人間だし、結局最後は絵画をとられる計画的犯行だったわけで・・・
おっと!ネタバレネタバレ!w
あの修理師?の青年がそんな重要な役割とはしらなんだ・・・

もてあそばれるじじぃ。

結局、そこには、愛はあったのか・・とゆう。

話の内容としては、とても面白かったけど
もうちょいミステリーでもよかったな・・・・とw

 

いい意味で、全然関係のない方向にクライマックスを予想していたので、

期待を裏切られるラストとしては、

よかった・・・・・のかな??