natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

鳥肌もの

ホラー映画の話じゃないですw

あまりにも吐き気と鳥肌で速攻連れにメールした昨日の夜

 

何があったかといいますと。

友達になって初めて会う機会のある人がいました

とりあえず初めましてからのスタートなんですが。

普通に飲み会のスタート

まぁ当たり障りなーーーく過ごしていました

だんだん酔ってきたのもあると思うんだけど

「ん?距離近くなってきてね?」て思い始めて

しまいには手を握ったり抱き着いたり

まじで!!!!!!!きもすぎるんだけど!

いまだにこんな奴いるんだね!

アラサーやっちゅうねん!!!w

 

なのでまじでもう会いたくないレベルの嫌悪感

こんなこと言ってて、まともに人と付き合えるのかどうーか自分も

怪しいものだけど・・・w

だ・・大丈夫

 

初対面の人には調子のったらあかんよね

イヤー気持ち悪かった!!!!!w