natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

スノーピアサー

f:id:natural-born:20160707184643j:plain

 

ずっと気になってたタイトルです!
舞台は、列車の中ですごく狭いはずなのに、彼らにとってはそこが世界のすべてで
先頭車両がこの世の頂点で。
虐げられた今の環境をどうにかするために動くんだけど。
一人一人のキャラが個性強くてすごくよかった
主人公のカーティスは、ただのヒーローじゃない。
ギリアムも実はヒーローじゃない。
みんながみんな何かを背負ってるんだな~
そして、息子のために戦う母が強すぎる
ただ、列車の先に進めば進むほど、わからなく現状
先頭車両までのくだりはすごくよかったけど。
結論・・・・え?これどうなるの?!的なw
絶対死ぬよね?これ。彼ら(意味深
なかなかの盛り上がりと謎でよかった!