
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ダイバージェント

movie

前情報として、ハンガーゲーム並に人気なSF小説?らしいが。
ハンガーゲームとはなんだか全然違う感じ!
一回の性格診断で自分の属する場所が決まる
未来はこうゆう身分制度とかよくあるよね
確かにトリスの選ぶ「勇敢」は楽しそう
だけど、中身は結構どろどろだし、大変なんだねー
勇敢のコミュの中で、戦闘力などを磨いていくのはよかった
ちょっとずつ番付もあがってきてる感じも。

そして、なんといっても教育係?の相手役
フォー(テオジェームズ)がかっこいい・・・・w
キャスティングのときも絶賛だったらしいね
いやー役としてはすばらしかった・・・
惚れる・・・w
結局、異端者とはなんなんだろうね。。。
たいした差ではない気がする・・・
結局、父も母も死んじゃったしね・・・
途中までよかったけど、
最後が・・・なんか物足りなかったな~w

 

続き「NEO」が出てるみたいですが、

観るか迷うよね!!!

f:id:natural-born:20160707183623j:plain