
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

エターナルマ○オ

なんだか、怪しいタイトルになった・・・!!

f:id:natural-born:20160630011417j:plain

f:id:natural-born:20160630011433j:plain

 

アレキ鯖にきてから、フレンドは相変わらず増えませんが・・・

まわりまわって、エタバンにご招待頂きました

せっかく行くならなにか爪痕を!!!!←

とゆうことで、配管工になってみました 

ちゃんとキノコとカエルをお供に。

兄さんのほうばかりモテてたので発案者としてはつらたんですが

まぁ、呼ばれたのも兄さんなのでしょうがない

 

自分のころのエタバン懐かしいい

よみさんはもう未亡人ですけど

拾ってくれる人がいるなら再婚はしたいねw

指輪はまだ持ってるけどね

 

結果、エタバンには配管工としての爪痕は残せたのでよし

 

ついでにイメチェンにつきあってきた

f:id:natural-born:20160630012010j:plain

夏なので、バカンス風

装備持ってないので全ジョブ共通から探すのは意外と大変

クレセントキュロットは汎用性あるね

あとは月並みだけど、耐熱的なw

とりあえずみんなの視線をゲットできたのでうちとしては成功ねw

 

たぶん・・・・

テンション落ちてるところを頑張ってあげようとしてくれてるんだろうなと、

思えるので、ありがたいよね

 

なにかしらの楽しみを見出していこう