
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

予告犯

深い!

人は小さいなことでも、だれかのために頑張れる

ほんとにな。

f:id:natural-born:20160622010406j:plain

もっと単純な話だと思ってた

ネタばれ含みますので、よろしくどぞ!

 

犯人は複数人・・・

出会いがそんな理由だったとは。。。

31歳ですこし職歴に空白があったらあんな扱いされるのかよ・・

生田斗真の場合はイケメン補正が入ってるからより「嘘でしょ?!」て思うわなw

あんな底辺生活になるのだろうか

いや、でも実際はいるだろうね

そしてああやって投棄されたものを掃除してるのかもね

 

ネット社会をうまく利用してる感じよね

 

戸田えりかの刑事役もなかなかよかった

いつも激しいな、戸田えりかはw

生田斗真は役柄の宏明は、普通に頭いいし、最後まで展開も読めないし

終始優しくて。

最後の一人だけ死ぬのはつらすぎた

みんなわかってて、生田の責任したんだね

あの動画とかずるすぎだろ

みんな夢が叶ったんだね

生田の夢の友達がほしい・・・

それも叶ったんだね

 

最後まで見逃せないいい映画だった