natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

デッドプール

無責任ヒーロー

 

ん?本当に???

f:id:natural-born:20160621182423j:plain

 

噂のデットプール観てきました!!

何回もCMや宣伝をみて、しまいにはゲーム動画までチェックして

期待うなぎのぼってわけだが。

 

期待はずれ。

 

なぜか。WAY!

CMでみたアクションシーン・・・

それが本当にすべてだった。。。

アクションよりラブストーリー・・・・本人(デットプール)も言ってましたけどw

CM以上のことがなにもなく

一体なにを見ればいx-いのと。

中途半端に出てくるX-MANも謎

屋敷だけは本当にX-MANのだったけどw

 

デットプールが生まれた理由も唐突だし、

あそこまでデットプールがてきとうな理由もなぞ

そこまで人気の理由がわからない・・・

 

最近は期待しすぎて裏切られるパターン多くてつらいな