
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

懐かしくて、夏・・・。

diary

もしくは・・・・

 

寂しくて、夏。

わかりません!!

 

迷走なうです

久しぶりにフェイスブックみたら・・

久しぶりの人が近況報告してた

 

前の職場の先輩

一緒に働いた先輩

二人とも転職して仕事は変わったけど地元にはいるらしい

 

懐かしくてついライン

本当に懐かしいだけなのです

 

もしくは最近なんだかつまらないから?

地元友達が今は結構疎遠なもので・・

なんだかつらい

 

友達多い系人間だけど

地元友達とはかなり疎遠

自分で距離作ってる部分もあるし

県外にいたぶん壁を感じてる自分もあるし

こうゆうのって複雑

 

この年で友達とか増えんしなぁ・・・

難しい

 

恋愛抜きにして(そうゆうとこもダメw)

付き合える友達もほしい

 

まぁ、そんなわけで懐かしい同志に連絡してみたわけで

思い出酒でもしたいとこ