
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

フルリベンジ

 

暇つぶしのレンタルなのであまり思い入れもないのだけど。。。

ぐろめの映画

タイトルとは裏腹リベンジ感はそんなにない

話に基づいた映画とのことだけど。。。

マフィアも父親もげすい

あと、途中で出てきた謎のばばあ

ばばあに出会ったことは偶然的には悲劇。変態だー

そして、父親はなぜあそこまで狂ってるのか

娘たちを宝物といつつ、虐待しかしない

あと、姉の息子は一体どうゆうこと?!

おやじのレイプによりなのか、知らない男のせいなのか、

それも息子がちょっと障がい者っぽい感じもした

 

ジャケとタイトルに惑わされてかりた1枚でした