natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

CIVIL WAR

あなたはどっち派???

 

f:id:natural-born:20160527163848j:plain

今回は落ちついてみるために2Dの字幕版です

 

メイン主人公はキャプテンアメリカのこの映画ですが

常々にぶつかる二人の・・・・どっち派ですか?!?!てゆう感じw

ちなみに私はアイアンマン派です

普段は無茶するアイアンマンですがむしろ今回は冷静キャラで

常識人キャラで・・・・ああ見えていろいろ考えてるトニー

自分の持ってしまった大きすぎる力やアベンジャーズに対しての

責任なんかがここにきてのしかかってきてる

 

おっと。アイアンマン説明が長い・・・・!w

 

どちらが正義とかでなくお互いの信じるもののために戦う

ただキャプテンはウィンターソルジャーをかばいすぎだね

そこはどうなんだろうてトニーじゃなくても思う

マーベル関係の映画は増えてきてみんな繋がってる話なのはいいけど

ちゃんと前後作を見てないとわからない内容なので、

やはり一度はまってしまうと関連系はすべて見ることをオススメ☆

 

そしてこの映画の見どころでもある総出演

初参戦のブラックパンサー・アントマンスパイダーマン

コミカルさを出すためかもしれないが・・・あんまりだなw

ブラックパンサーはわかるが・・・

チームアイアンマンのメンバーはわかるよ

チームキャプテンのほうはクリントはなぜあちら側なのか

アントマンはなぜ連れてこられたのか

無理やり感が気になるw

 

空港での大乱闘はよかったけど

今回は死闘で感じで嫌いではないけど

盛り上がりにかけたなー