
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

人参が消えた日

いやーーー

なんてゆうか人生には目標にすることがあって、

それに向かって頑張れるから日々生きているような気がして。

楽しい目標に向かって頑張るわけで。

それがクリアしたらまた次の楽しい目標を作っての繰り返しだと思う

 

いわゆる【人参】

目と鼻の先に垂らして頑張るわけだけど。

 

それが消えちゃった

言い方は悪いけど。。。厳密に人参が遠くにw

人の気持ちなんてかわるし、環境も変わるし

会いたいと思った熱いうちに行動にうつしたいし、フットワークは軽く

ありたかったけどw

まぁ、しょうがないね

事情は完全に理解できるし。わがままいえん。

冷静に考えてもそれが正しい

だから、何も傷つくことはないし、悲しむ必要もないのんだけど

勝手にどうしても心が落ちちゃうんだよねw

もう性格なんだろうけど・・こうゆうとこがダメなんだろうけど

性格なので・・。

ちょっと遠くに行っただけなんだから

いつかまたその人参が見える日がくるだろうけど

どうしても近くにあった人参が消えたことが悲しい

誰も、何も悪くない

でも悲しいw

そうゆうときってどうすりゃいいのw??

うちがこらえて時間が完結するやつなのかなw

 

うーーーしばらくひきずりそうw

悲しいから、7月はどっかに旅行いこうかな・・・