
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ピクセル

movie

f:id:natural-born:20160516231846j:plain

何気に映画の内容てすごく斬新

だって、日本のゲームとかも出てるわけでしょ

 

コメディだけれど、たぶん製作費結構かかってそう・・・・w

懐かしのゲームのオンパレード

 

これでオタクの地位があがる!!!

 

言い過ぎたw

それはないね

 

期待はしてなかったけれど内容はかなりおもしろかった

なぜ宇宙に打ち上げたゲーム映像が宇宙への宣戦布告になるのか謎だが。

 

宇宙からの攻撃にオタクが対抗

しかも処どころでかかるBGMが80年代な感じでGOOD

軍よりも強いオタク

 

昔のデブな友達は大統領かよw

なんとゆう設定

ちょいちょいおかしな設定挟んでくるからねw

 

アダムサンドラはやはりコメディなんだね

発想が斬新すぎて面白い!

ぜひ一回は観るべきかな

 

オタクは特にw