
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

マイインターン

理想だとは思うけれど求めずにはいられない

最高の映画

f:id:natural-born:20160514011301j:plain

ナンシー・マイヤーズ監督の映画はヒューマンに焦点をあてていて

深くてほっこりするのに女性ならではのおしゃれ感とか

インテリアとかのセンスもすごいいい

 

ロバートデニーロてこわもてで頑固おやじのイメージでそうゆう堅物が

インターンするのかなと思ったけれどそうじゃなかった

 

映画が始まった瞬間から心に響く感じが伝わってきた

定年を迎えたおやじが人生を楽しむために再就職する・・・

心に空いた隙間を埋めるために。

 

まぁね

ひねくれの私からすれば

あの年齢であんなに前向きで他人に対して優しくあれる高齢者てどれくらい

いるんだろうか

素晴らしい人格者

そうでありたい気持ちはいっぱい

 

てアンハサウェイみたいな働く女性も素晴らしい

輝いている

この監督が作る映像は若者だけじゃなくて本当にみんなが輝いている

対立する場面もなくお互いが尊重している感じがとても好き

 

それでいて、男同士のコメディなところもあり

年齢なんて関係ないって思わせる演出が素晴らしい

デニーロだけじゃなくて周りの登場人物のキャラクターが際立っていて

素晴らしい

 

結末は予想がつくけれど

それでも過程が素晴らしい

 

とてもいい映画をみたのにうまく伝えられないのが悔しい

 

ぜひ見てほしい

 

新しい挑戦をいつでもしたい