読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ハンガーゲーム FINAL レジスタンス

movie

終わりを迎えるシリーズ

f:id:natural-born:20160513192101j:plain

ハンガーゲームを初めて見たときはかなり面白かった

バトルロワイアルのような信念を持って戦って

ギミックのあるゲームを戦いぬく。。。

 

それがどうですか

ファイナル

もうカットニスは戦いの象徴でしかなくて

さらには前線にいてもなんか戦闘よりは気持ちの部分を大切にしてるイメージ

ピーターもなんかおかしいし、

ウィニックだけがわたしの心の支えでした!笑

 

そして完結を迎えた感想は

1,2ぐらいまではハンガーゲームの面白さだったな・・・

 

後半はゲーム性もなくストーリーだけが急速に展開していくので

なんだかな~

 

ハンガーゲームは確実にステファニーローレンスの代表作にはなったけど

後半の自分の盛り下がり・・・・

 

残念!!