
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

暗号2倍【憎しみ2倍】

FFは伝承も集まってないまま。。。

BO3のほうで、暗号キー2倍DAYが始まりました!

あと初めて知ったけど。

契約ってやつも増えたのねー

今回の条件は、「75回勝利する」とゆうことで、始めたけど・・・勝てるけど

75回が遠いのでゆっくりやろうと思うよw

 

だけどとりあえず

回線がくそ悪い!!!!

本当に。

2倍DAYがくると基本激重なので、つらいです

そしてバグが多い!!!

f:id:natural-born:20160509231425j:plain

 

何とったかどうかすらわからないやつ・・・!!!!

75回勝利は絶対としても・・・もう少しバグは減らしてくれないとストレスMAXだーよー!!!!!!( ;∀;)