natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

【初】FF14日記

【ライト勢!!!!!!】

f:id:natural-born:20160420161632p:plain

 

サービス開始時からほそぼそと続けておりますw

FF14オンライン。

随時お友達とか絡んでくれる人に飢えてます!

活動は、バハ鯖からアレキ鯖にこんにちはしてます。

昔は野良でエンドコンテンツつっこんでましたが、

最近は老後生活です・・・・さみしいw

メインはモンク。

戦闘民族なんです・・

ギャザラー鋭意育成中!

猫好き故の、ミコッテにゃんです!

わが子が一番かわいい!褐色系にゃんこです!

エオルゼアの景色やイベント時期は特にテンションあがっております!

いいも、悪いも含んだライト勢日記です!

お付き合い頂ければ幸いですー。