
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

衣替え

【only fashion show】

 

と、ゆうわけでねw

f:id:natural-born:20160420160755p:plain

暖かくなってきたし、入れ替え入れ替えー。

ダウンコートはしまいまして。

買ってあった春服を袋から出したり、去年の分をだしたりと。

慌しくやっていました!

これまだいけるかな~とか思って着てみたらなんか違うなぁ~とか

大事にしてたけどやっぱ着ないや!とかね

昔ほど私服着る時間少ないし、少しずつ安いものにして、それでもシャレ乙な感じで行きたい。

 

掃除!衣替え!

そんな時こそ、BGMは大切ってね

「クリスタルK」の「over and over 」「step by step」をヘビロテですw

春JKTをうかうかしてると着回す前に暑くなってしまいそうで、心配!

 

ここ最近は体調不良で体がとにかくだるい。

そんな感じを一瞬だけ吹き飛ばしてくれた1dayでした。