
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

春ですにゃぁ。

diary

眠い!!!

とにかくね・・・・

眠いんです!

普段の睡眠時間が短いのは、オールタイムなんですが。

なんですかねーこの時期のこの眠気。

病気かな??て思えるほどには眠い。

すげー眠い。

 

ちなみにメカニズム的には

春は熟睡が得られやすいため、明け方に不必要に目が覚めることが少なくなるためだといわれています。「春はなぜか眠くなる」というよりも「春は朝までぐっすり眠れるようになる」らしいです。

 

あんまり自分にあてはまる感じじゃないけれどw

眠くて気持ちいとゆうより、なんだかしんどい。。。。w

快眠とは程遠い。

 

春のせいではないだろうけど、この眠気どうにかならんかなー

zzzzzzzz