
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

バッドマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

f:id:natural-born:20160410221305p:plain

 

観てきましたよっとね。

まずはじめに。

このバッドマン誰ですか??

ダークナイト好きとしては、俳優違うとかやだなw

スーパーマンはキャスト同じ。

 

正義の形はひとつではないけれど。

とりあえず、こう・・・ダークヒーローと正統派ヒーローなわけだが。

能力が明らかに違う。

スーパーマンは人間じゃないわけで・・・

そもそも能力の差が激しすぎるよ!

絶対勝てないよ!

わかりきってるよ!と、途中いいたかったね

 

最後はバッドマンはちょっと残念な立ち位置・・・

金持ち・スーツ・超人なとこはアイアンマンがいるので。。。

(いやーバッドマン好きだけどねw)

 

レックスルーサー(ラスボス)がいい味出してた。

最初はただの嫌なやつだったけど、演技がすばらしくてよかった!

さて・・

ワンダーウーマンとは一体?!

いや、いたけどね・・・そんなキャラ。でも、なぜここに?!

マーベルはコラボが目立つ最近ですが。

やはりもうマンネリ化してるので、共闘とかコラボしないと難しいのかな。

好きだから、いいけども!

迫力満載だけど、ストーリーは王道でした!

見る前に、ぜひダークナイト系・マンオブスティールを観たほうがいいね!

より、楽しめるし!

 

まぁ、シビルウォーも期待して待ちます!