natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

噂の4DX

比較的。。。。

お家DVD派ですが。

せっかくなので話題の体感型映画館いってきました!

f:id:natural-born:20160410140024j:plain

 

風・匂い(けしていい匂いとは言えないw)・衝撃など。。。。

 

つい最近まで3Dがぁぁぁーて言ってたところにもう4DX!

 

日々進化してるなーと。

やはり映画館ていいなぁと再実感です!

 

ちなみに観た映画は

「バッドマンvsスーパーマン

よくあるコラボモノですが

なかなか面白かったですw

ちなみにワンダーウーマンの存在が謎です。

でもかっこいいのでいいね

(こちらは別の日記で)

 

映画とゆうよりアトラクションの感覚

終始座席が揺れている。

風が吹いてくる。

映画終わった後の疲労感がかなりのものw

これは。。。。確かに人を選びますねー

 

敵が殴れても味方が殴られても

背中から衝撃が来るのはちょっとしつこかったw

 

これから増えていくであろう4DXは

3Dの頃より期待大かもっ!!!