
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アラフォーと出会う

いや、厳密には会ってないですw

マッチングして交流をもってる段階

 

お見合いと違って、別に他の誰かと交流を持ちつつ

他の人とも連絡とったってなんの問題もなし!

しかも、ライン交換してる人は・・・

なんだか微妙な感じ

会話が盛り上がりません

こちらから会話を振ったりもするんですが、

なんでだろう・・・?

お互い受け身すぎるのがよくないのかな?

まぁ、ライン交換してる人はまた別です

 

今日はぁ!!

新たにアラフォーとマッチングしました

率直な感想。

☆話が楽しい

もともと営業とかしてた人みたいなのでそうゆうとこうまいし、

やはり大人だよね

自分より9こ上です・・・w

まぁ、別に年齢は気にしないしむしろ、うちみたいなダメ女には

年上がいいんじゃないかなとか思うし。

同年代でもそうとううちのコトわかってくれる人じゃないと無理な気がする

(そして、自己嫌悪)

とりあえず前とは違って、会う!!てゆうよりはまずはお互い知る!!の

段階をこなしています。

ちょっと年上ってとこがどうなんだろうか・・・とか思いつつ、

続けてみよう

 

前向きなのか、後ろ向きなのかわからんけれどねw

リアルスティール

f:id:natural-born:20161111010353j:plain

私の好きなものしかない

私得!!

ヒュージャックマン大好きです

ロボット大好きです

しかも、なんだか厨2風のロボットで心が躍ります

これはけして大人向けではなく、誰でも観れる内容だ

単純にロボットが戦うわけじゃない

操作しているのは人間

結局はすごく泥臭い

でもそこがすごいいい

しかもちゃんとストーリーがある

親子の物語

子供のほうに感情移入しがちだけど、

父親のケントンのほうにぐっとくる・・・・

ヒュージャックマンの笑顔ですごいいいよねw

 

ちなみに一番好きなシーンは朝方に

ケントンがアトムにボクシングを教えるところです

久しぶりのシャドーにケントン自身がちょっと嬉しい感じが見れるのが

いい☆

 

もちろん最後の試合が一番いい

 

この感動は観ないと伝えられない

アトム以外のロボットもすごい個性的です

映画狂いチェッカー

ちょっと面白いものを見つけたので!

こちら。

ゲオでもらった映画の「GEO-1グランプリ」なるものです

どうゆう基準でのランキングがちょっと謎でしたが、

チェック項目があったのでやってみました!

みなさんもぜひ、チェックつけてみませんかw

 

ちなみに、軽く特技でもあると思うんですが。

基本人生で今まで観た映画の概要・あらすじ・タイトルは全部覚えてます

何かしらのきっかけがあればたぶん思い出せる。

 

f:id:natural-born:20161110033503j:plain

まず、前半戦ね

トップ3みてませんけども何か?

ズートピアはいつか観るよ

(一番流行ってるタイミングで話題作を見たくない人)

あとは、わかりやすくアニメと邦画を観てないコトがまるわかり!

この中でいけば、「マイインターン」が一番好きかな

パディントンとSPYとドラゴンブレイドは観る予定!

f:id:natural-born:20161110033528j:plain

続きまして、後半戦

海外TVドラマもなかなか今更に手を出しにくいところ。。。

後半戦に関してはそんなに観たい!てやつが特にない・・・w

なんやかんやで自分の好きなものに偏りがあるので

どうしてもねー

まあ、批評家でもなんでもない、小学生の感想文レベルの日記なので

それでもいいよね!

 

映画好きとしてはチェックいっぱいできたら地味に嬉しいってゆうね

 

どこに行くかではなく、誰といくか。

結局ね

そうゆうことでしょ

 

昨日の日記の続きですが・・

イルミネーションは丁重にお断りしました!!

「初対面でイルミはちょっと・・」的なw

女子はこれくらい慎重になってもいいと思うんだ

命だいじに。

下の名前しか知らない人と、イルミとかマジない。

まずは、お互いの仕事や趣味、くだらない話で盛り上がれるかどうか

フィーリングをお互いに探り合うべきでしょ

いわゆる「やりもく?」であるならば余計に無理

知らない人と行くイルミは地獄だけど、

知ってる人といく舟くだりは楽しい。

f:id:natural-born:20161108014051j:plain

あんまり紅葉してないねw

だけど、楽しいからよし。

 

あー自分には女子力がたらない。

へこむ

 

 

 

【驚愕】イルミネーションとか無理

ちょっと短くいきますw

思いを叫びたいだけ!

 

初対面で一緒に二人でイルミネーション観に行くとか無理ーーーーーーーーーーーーー

なんの拷問?!?!?

楽しいものも楽しくなくなるわ

会話が続くかもわからんのに。

なんで初対面の人間とそんな遠出せないかんのや

怖いわ

 

男の人・・・そのあたりの常識とゆうか

え?これ普通?

 

絶対嫌なんだけど!

(さてどーやって断るかな・・・)

call of duty :IW

f:id:natural-born:20161107010923j:plain

 

さて。

映画のブログはみなさまにたまーに暇つぶし程度に読んで頂いてとても嬉しいですが。

映画以外のコトも書いちゃいますw

なぜなら個人的なブログなのでw

適当に暇つぶしでこちらも観て頂けると嬉しいですねぇー

てことで。

ゲームですよ!

ついに発売しましたねー

COD:IW 

ちなみに、ちゃんとレガシーのMWF付です

どうですか!

今回は映像も綺麗です

上の画像は一番好きなリグの「FTL」ですね

 

用語がなんのこっちゃでしょうがw

 

FPSゲームなんですが・・

とにかく下手すぎて迷惑しかかけれない

新しいとはいえ、敵強い

打ち勝てない

つらたんです

 

なによりもつらたんなのは、

プレイする仲間が少ないコト

去年のようにはいかないよね・・・

もう一緒にはできなんではなかろうか

いや、とりあえず今は忘れとこうw

 

キルレ0.5くらいの人間ですが、

一緒に遊べる人も募集したいとこですーー。。。

 

がんばるぞ!

ニューヨーク眺めのいい部屋売ります

f:id:natural-born:20161106024107j:plain

 

なぜ部屋を売ろうと思ったのか

すごく大事な理由の部分と思います(映画の内容として)

すごくネタバレですが。

すごくもったいない気がして。

 

眺めも日当たりも、愛着もあって、物件としての価値もある。

そんな今になんの不自由が?!

 

「5階まで徒歩で階段はきつい。エレベーターがほしいよぉ」

 

ちょっと理由として、弱くないですか?

いや、老夫婦にしてみれば死活問題かもしれないが、

夫婦ともに、新婚でこの家にきてこの家で起きたたくさんの思い出が

あって、たびたび記憶がたどるのに。

「でも、売るんかい!!」てなるw

いっそ売らなくてよくね??てなります

 

たとえば、愛犬ドロシーが年齢と階段のせいで病気になったのなら、

理由としてはとても素敵

だって、お金じゃなく、ドロシーを家族として大切に愛情を注いでる愛犬なわけで。

でも、実際、病気になった時点で売る意思はすでに出来上がっていたので、

それを理由にもできなくなってしまった

 

あと、ちょっとテロの意味がわかりませんw

テロの意味はあったのでしょうか

ご近所みんなそのせいで物件の価値もあがったりさがったり。

テロのくだり・・・

あれはもっと別の出来事でもいいんではなかろうか

 

なんだか盛り上がりはないんですが

ふたりの役者の演技はもちろんピカイチです

あーこうゆう夫婦て素敵だなって

奥さんのダイアンキートンが美人で知的でなんともNYが似合う

すごくゆったりとした時間の流れる、そんな気持ちでみたい内容です

 

家を売るって簡単じゃないし、

それこそ一番初めに家を買うってゆうのも大変よね

 

エンドはかなりはじめの段階でお察しですが

それまでの過程にもちゃんと納得がいくので

自分の中にストンと落ちてくる感じ

 

不動産の姪っ子の最後のあれはしょうがないよねww

彼女は気の毒だw